ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーヒーロージェネレーション』続報その1。

新たな敵やシステムなど判明。


公式サイト

ヒロジェネの公式サイトが更新されました。

以下解ったことを端的に。



■今回解ったこと。

◯敵キャラとしてレッドキング、メデューサ様、プロヴィデンスの登場が確定。

◯Gジェネと同じくチャンスステップ実装。

◯プレイヤーキャラは特殊なプラス効果を得られる「スキル」を最大6種習得し、その内4種を任意で選択/装備することができる。スキルはステージ攻略前に入れ替え可能。
スクショを見る限りヒーローポイントを消費してのスキル強化もある模様。



メデューサ様がおいでなさるとは……誰か! 今すぐ付近のボーリング場を貸しきって参れ! 歓迎の準備を!

さておき、気になるのはボイスですがメデューサ様喋ったりすんのかな……オリキャスだったら凄いとは思いますが、代役でも別にいいか……。

プロヴィデンスはフツーに関さんが演ってくれそうですね。モモちゃんもいるし。いっそのことイベントで声優ネタとかやってほしいです。

システムに関してですが、個人的に興味深いのはスキルですかね。なんというかアレ、Gジェネのマスタースキルとスパロボの精神コマンドを足して割ったような印象。

どうせならスキル全種類使わせろよとは思いますが、どのスキルを使うかでプレイヤーの好みが解るというかステージ攻略に幅が出てきそうですね。

スキル自体も原作に則した内容のようで、どのキャラがどんなスキルを覚えるか楽しみです。ガンダム系はイメージしやすいんですがライダー系はどんな感じになるかな……ウィザードにエキサイトリングワンチャンあるか……?(←半分本気)



小出しとはいえシステムを紹介してくれるのはいいんですが、個人的には早く映像を見せていただきたいです。

来月にはティザーPVくらいは……是非に……。


スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。