ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』続報その9。

夏コミのこととか昨日のゲッチャのこととか。



公式サイト

公式ポータル

中央論理機関チャンネル

プレイヤーズインフォメーション

そーや“なんだかんだでプレイ時間が100時間超えてた”ネバーランドです。皆さん貢献してますか。

ちょいと出遅れてしまいましたが、今年の夏コミにフリーダムウォーズの物販ブースが出展するそうで。

詳しくはコチラ。

目玉はやはり貢献GirlsのCDですが、個人的にはアーベルパイセンのICカードステッカーが興味深いですね。ほらアレ、アーベルパイセン愛されてますし。それを受けてのグッズ化なのかなと。

貢献GirlsのCDはいずれ出るだろうなと思ってましたが、欲しいのはゲーム内BGMなんですよね……パノプティコン労働歌第一流しながらボランティアするとか実にshazなんですが……DLCでなんとかしてもらいたいです。


†  †  †


昨日のゲッチャの話になりますが、開幕謝罪とかアプデを紹介するはずがフツーのマルチプレイを見せるしかなかったとかいつも以上に悲しみに包まれてましたね。

ただ、小さいながら新しい情報もいくつか。

◯個人ランキング連動イベント開催。

◯天罰の発生条件が事前に判明?

◯休日限定のイベント「休日促進運動」開催。

◯日替わりの「ゲリラボランティア」配信。

第二次都市国家対戦からは以上の要素が追加されるとかなんとか。

それとバージョン1.10では味方のAIも調整/改善してるそうで、プレイヤーが殺られた時のアクセサリの蘇生行動が早くなってたりしてました。反応速度が上がった感じ。

新しい追加DLCにアクセサリボイスパックなんてのも配信するみたいです。配信日はバージョン1.10アップデートと同日予定。ただし有料。

……そーやとしては早く新しいマスクパックを配信してほしいですね。フルフェイスタイプのガスマスクはよ……(´・ω・`)



色んな意味でまだまだ話題が尽きないフリーダムウォーズ。せめてインフラの協力プレイが来れば少なからず盛り上がるとは思いますが、おとなしく待つ他なさそうです。

しかし敵地侵攻ボランティアか……東京から逃げ出す咎人とか出てきそう。


フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
関連記事
[ 2014/08/01 13:32 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。