ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『フリーダムウォーズ』バージョン1.10配信開始。

笹食ってる場合じゃねぇ。

ちょっと近くのPT潰してくる!




公式サイト

公式ポータル

中央論理機関チャンネル

プレイヤーズインフォメーション



納得せざるを得ない。




昨日仕事先でアプデを知ってこんな感じ↑になりました。

とゆーワケで木曜のゲッチャはホントに何だったのか、昨日よりフリーダムウォーズがバージョン1.10にアップデートされてついにインフラが実装されました。

ちょっとそーやもマルチプレイやってみましたが実に楽しい! っていうか戦闘力の上がり方がヤバい!

元々マルチプレイ前提の難易度だったのではと思わざるを得ないくらいです。敵咎人のAIも(多分下方)調整されてるのもあるんでしょうけど。

目玉である敵地侵攻ボランティアの内容はいくつかバリエーションがある模様。大体は市民奪還ですが、ステージによっては市民搬送時のバリケード越えが対策によって使えなかったりするので注意。

それと敵地侵攻はチケット制なので、できるだけ毎日チケットを消化しておきたいトコロです。レッツ侵攻。


†  †  †


話は変わりますが、先日はアプデと同時に貢献Girlsの新曲も公開されました。







下から呼んでもイバラララバイ。うむ……よくやったボイド君!







……と思ったら今度は記録ディスクを量産しなければならないようで。コレ今度こそボイド君過労死すんじゃね?(他人事)

夏の特務ボランティアに赴く咎人の皆さんは入念な準備をお忘れなく。そーやは行きたくても行けないので家で貢献してます。



アップデート配信日がリークされる→配信日延期のお知らせ→ゲッチャで謝罪&残念配信→アップデート電撃配信……と、何かプロレスめいた流れを感じましたがとりあえずはやっとインフラが実装されたことを喜びたいですね。

そーやの刑期もあと50万年強は残っているのでまだまだ貢献は続きます。早く身内と天罰やりたい。


フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
フリーダムウォーズ (初回限定特典 “奪還"追加コンテンツパック 同梱)
関連記事
[ 2014/08/02 13:55 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。