ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

横NN>横NN>覚醒技。

困ったときの雑記。
だいたいガンダムのこととか。



METAL BUILD ガンダムアヴァランチエクシア

METAL BUILD ガンダムアヴァランチエクシア(ウェポンプラスパック)

本日19時よりプレバンにて受注開始。ウェポンプラスパック版は受注販売ではなく先着販売なので注意。欲しい方はお早めに。

メタルビルドはこれでエクシア系が大体揃いましたね。後でダッシュパーツとか売りそうな気がしないでもないです。

……それよかメタルビルドでってにーを再販してくれませんかね……(´・ω・`)←結局買い逃した勢



FW GUNDAM CONVERGE SP05

コンバージSP第五弾は試作1号機と2号機で決定。差し替えギミックでビームサーベルも持たせられるとか。

1号機はともかく2号機のボリュームが凄いですね。おもそう(小並感)



ダルシムさん家のカレー

チキンベースのインドカレーに愛情たっぷりの激辛香辛料をこれでもかと投入。



食ったらヨガフレイムどころか命がヨガテレポートしそうですネ。


愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (12) めぐりあい宇宙編
愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (12) めぐりあい宇宙編
関連記事
[ 2014/08/05 16:06 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。