ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーヒーロージェネレーション』第一弾PV公開。

スーパーヒーロー大乱舞。


公式サイト







ヒロジェネの第一弾PVが公開されました。

アカン……RXがカッコ良すぎて鼻血が止まらん……トムクリ初のPS3/Vita作品ということで戦闘アニメとかどうなるんだろと思ってましたが、その辺は全く問題無さそうです。

原作を意識したアングルやカットも散見されますね。ガンダム系が解りやすいというか、AGE2がお約束を守りすぎててちょっと笑っちゃったよ!w

ちなみに今週のファミ通情報によるとタロウ、なでしこ、ケルディムの参戦が確定。なでしこの声が真野恵里菜さん本人ということでトムクリの気合の入れようがうかがえます。フォーゼとの合体攻撃とか用意してくれんかな……。



やっと映像が公開されて期待も高まるヒロジェネ。

後の楽しみは参戦キャラですかね。アクセルとメテオとGバウンサー来ないかなぁ。


スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。