ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダム Gのレコンギスタ』冒頭10分映像公開。

嫌でも続きが見たくなる冒頭10分の映像が公開。
富野監督のインタビュー映像も。



公式サイト

Gレコの冒頭10分の映像が公開されました。なんかシーンごとにブツ切りされた感があるので細かく編集されてそうな気もしますが。

さておき、富野監督作品といえばリング・オブ・ガンダムから5年振りですがやっぱし富野節は相変わらず独特ですね。セリフ回しだけで作ってる人が解るレベルというのは多い少ないで言えば確実に少ないのではないかと思います。「動体視力は宇宙で作業するための必殺兵器」とかちょっと他の人じゃ出てこないかと。

そういえばGセルフってワンオフ機かと思ってたんですが、冒頭部分の最初と最後で登場していることからそうでもないみたいです。それでも絶対数は少ない気がしますけど。

公式サイトを見る限り、あの後ベルリが作業用MS(レクテン)でGセルフを捕獲するとのことですが、どうやって立ち回るのか楽しみですね。確かに続きが見たい。

富野監督のインタビュー映像も見ました。なんというか業界に一石を投じるというか、喧嘩を売るというか、そんな戦う/挑む姿勢で製作に臨んでる印象。個人的にはすげぇカッコいい。Gレコが面白いかどうかはまだ解りませんが。



Gレコは10月から放映開始。ビルドファイターズトライと同時期になるんでしょうか。

……1シーズンにガンダムとガンプラのアニメが見れるって、ご馳走過ぎんぞコレ。


HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)
HG 1/144 ガンダム G-セルフ (大気圏用パック装備型) (ガンダムGのレコンギスタ)
関連記事
[タグ] Gレコ
[ 2014/08/09 13:23 ] アニメ。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。