ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーアマゾンズ』第6話見ました。

仁「……それ、差し入れか」
悠「ハンバーガーおいしい(モッシャモッシャ)」
マモル「ハンバーガーおいしい(モッシャモッシャ)」
仁「……よーし解った。お前等後で絶対殺す」


【続きを読む】

『仮面ライダーアマゾンズ』第5話見ました。

研究員「マモルく~ん♪ ほ~らオヤツだよ~♪」
マモル「……アマゾン ワルイヤツ トモダチ ナレナイ!」
研究員「……すまん。どこで覚えたのか知らんが頼むから機嫌直してくれんか」


【続きを読む】

『仮面ライダーアマゾンズ』第4話見ました。

マモル「はい、これ食べて」
三崎さん「食べとけば? 俺達、食べられちゃったらたまんないしさw」
悠「ハンバーガーはちょっと……うな重とかないですか?」
望「…………」
志藤さん「……望。後で蹴っていいぞ」


【続きを読む】

『仮面ライダーアマゾンズ』第3話見ました。

福田「なんですか? 盗聴器……?」
志藤さん「うっとうしいから調査班に偽のデータを送らせといた」
福田「どこです?」
志藤さん「インド」
福田「バカにしすぎでしょ」


【続きを読む】

『仮面ライダーアマゾンズ』第2話見ました。

七羽「仁、お椀」
仁「うおーwwwスープ超うめぇwww」
悠(……餌付けされてる……?)


【続きを読む】

『仮面ライダーアマゾンズ』第1話見ました。

志藤さん「おい何してる! ここは危険だ!」
仁「(生卵飲んで)……………………オェェェェェ」
望「……無理なら飲むなよ」


【続きを読む】

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。