ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーエグゼイド』第13話見ました。

ふたりは仮面ライダー。


【続きを読む】

『仮面ライダーエグゼイド』第12話見ました。

或るゲームオーバー。


【続きを読む】

『仮面ライダーエグゼイド』第11話見ました。

ゲーム狂。


【続きを読む】

『仮面ライダーエグゼイド』第10話見ました。

ポッピー「私には協力して戦ってるように見えるけど」
M「してない」
飛彩「してない」
大我「するか」
貴利矢「してないね」
ポッピー「……してるじゃん」


【続きを読む】

『仮面ライダーエグゼイド』第9話見ました。

黎斗「花家先生……勝手に入ってきてもらっちゃ困りますよ」
大我「あっさり入れたからな。ついでに金目の物をあさってた」
黎斗「……ちょっと待っててもらっていいですか? 警備員呼ぶので」


【続きを読む】

『仮面ライダーエグゼイド』第8話見ました。

貴利矢「あんたのおかげで自分の信頼はガタ落ちだ」
黎斗「今に始まったことじゃないだろ」
貴利矢「……………………」
黎斗「……ごめん。言い過ぎた」


【続きを読む】

『仮面ライダーエグゼイド』第7話見ました。

貴利矢「今日の自分にウソはない」
永夢「明日はウソつくってことですか?」
貴利矢「いやいやいやそんなことないって」
永夢「ちゃんとこっちを見て喋ってください」


【続きを読む】

『仮面ライダーエグゼイド』第6話見ました。

飛彩「音楽に合わせることで心臓マッサージの効果が大きくなるかもしれない」
永夢「……絵面としては大分不謹慎だと思います」


【続きを読む】

『仮面ライダーエグゼイド』第5話見ました。

黎斗「――君は水晶のようだな」
永夢「いやあの、近いんですけど」
黎斗「そんな君が心配でならない」
永夢「ちょっと必要以上に近付いてくるのやめてくださいマジ勘弁して」


【続きを読む】

『仮面ライダーエグゼイド』第4話見ました。

貴利矢「名人。16連射やってよ」
永夢「できません」
貴利矢「じゃあ14連射でもいいから」
永夢「できません」


【続きを読む】

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。